ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 上級闘技場 2015 01月 ☆5以下縛り


 ちょっと多忙でした。

忙しさと疲れでDQMWはまったりとプレイ中。

自然回復の餌が上限に達しない程度に
上級闘技場に参加していました。

そして・・・ 本日 250勝超え
DQMW 上級闘技場 2015 01月 ☆5以下縛り

はじめて 200位より上位に入りました。


が・・・

☆5チーム や MASTERチーム が強すぎて苦戦(^_^;)
DQMW 上級闘技場 2015 01月 ☆5以下縛り

そろそろ 勝てなくなりそうな雰囲気 (;_;)

おおきづち が居るチーム・・・ おそろしや(;´д`)


もう少し・・・ 頑張ってみようかなー


そして・・・ 上級闘技場とは関係ないのですが

うちのAndroid端末に

OSのアップデート(5.02 ロリポップ)の催促が始まりました。

DQMWがAndroid OS5には対応していないみたい・・・
DQMW OS5 ロリポップ 未対応

なので・・・OSのアプデが出来ません。 困った~

もう改善されているのかな・・・(^_^;)
関連記事


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 上級闘技場 | 22:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アプデ

アプデを、あまりしないわたくしですが、(笑)
対応してくれないと、アプデ出来ませんね。(*´ω`*)
因みに、イボイノ出ました。
戦車も今回のブロンズ卵からも一匹ゲト♪

闘技、250勝ですか!凄い。500位辺りでもプラチナ勲章だから、楽勝ですね…。

| サイヤス | 2015/01/25 09:33 | URL |

上級、楽しいですね。(^o^)

上位では、なかなか勝てませんが・・・

イボイノスはなんと、5回目でゲットできました、今回はラッキーでした。



| ハッシャン | 2015/01/26 18:57 | URL |

ちえさん、こんばんはー!

250勝まで来ましたかー(^^)
自分は330勝でギリ100位ぐらいです!
ここまで来ると簡単には勝てないですね。

イボイノスはブロンズでは出なさそうなんでプラチナ200枚集めることにします(^^;

| カーズ | 2015/01/26 20:39 | URL |

お疲れ様です。
上級250勝おめでとうございます!
なかなか追い付けそうにないですね~

自分も上級、トーポ欲しさでぼちぼちやってますが、全く生まれる気配がありません...。この際200枚でもいいから確定してほしいぐらいっす!

| ゃ | 2015/01/27 00:51 | URL |

おおきづち強いですよね〜
力溜めからの一撃は恐怖です

私は今月上級不参加なのでイボイノスに
全力投球なのですが、出る気配すらありません
イボイノス→凶魔獣メイザー→ゼメルギアス
と読んでるので絶対手に入れたいのですが
相変わらず運がないみたいですσ(^_^;)

| ヒロ | 2015/01/27 22:54 | URL |

おおきづちのちからためはみかわしで躱す、ラリホーマで眠らせることが最善です。
今月は500戦で止めました。来月はスタートダッシュ+データ取りの100戦しかやらないと思います。
無制限はオルゴばっかりと最終ターンのマダンテ合戦に飽き飽きしたので、それ以来オルゴとマダンテをパーティに入れていません。

| キリュウ | 2015/01/28 15:18 | URL |

サイヤスさんへ

> アプデを、あまりしないわたくしですが、(笑)
> 対応してくれないと、アプデ出来ませんね。(*´ω`*)
> 因みに、イボイノ出ました。
> 戦車も今回のブロンズ卵からも一匹ゲト♪
>
> 闘技、250勝ですか!凄い。500位辺りでもプラチナ勲章だから、楽勝ですね…。


AndroidOSのアプデ
なんか・・・メモリを消費してるみたいで
メモリ貧弱なあたしの端末にはきついです
だけどDQMW出来ないのは困るので
必死に耐えてます(笑)

| ちえ | 2015/02/02 21:19 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんはー!
>
> 250勝まで来ましたかー(^^)
> 自分は330勝でギリ100位ぐらいです!
> ここまで来ると簡単には勝てないですね。
>
> イボイノスはブロンズでは出なさそうなんでプラチナ200枚集めることにします(^^;


カーズ軍 そんな上でしたかー
対戦したかったな~ 実は違うカーズさんとは戦いました。
プラチナ200枚は・・・きついなー

| ちえ | 2015/02/02 21:20 | URL |

ゃさんへ

> お疲れ様です。
> 上級250勝おめでとうございます!
> なかなか追い付けそうにないですね~
>
> 自分も上級、トーポ欲しさでぼちぼちやってますが、全く生まれる気配がありません...。この際200枚でもいいから確定してほしいぐらいっす!

トーポ卵 なんか胡散臭い気がして
結局、1回しか回しませんでした。
回し続けても出ない気がする(笑)

250勝 自分でもビックリです

| ちえ | 2015/02/02 21:22 | URL |

ヒロさんへ

> おおきづち強いですよね〜
> 力溜めからの一撃は恐怖です
>
> 私は今月上級不参加なのでイボイノスに
> 全力投球なのですが、出る気配すらありません
> イボイノス→凶魔獣メイザー→ゼメルギアス
> と読んでるので絶対手に入れたいのですが
> 相変わらず運がないみたいですσ(^_^;)


あたしは今回、運が良かったみたいです。
ちょえの方で5回くらいまわして
2匹ゲットです。

ゼメルギアスって馴染みがないんですが
カッコイイのかな? 楽しみです♪

| ちえ | 2015/02/02 21:29 | URL |

キリュウさんへ

> おおきづちのちからためはみかわしで躱す、ラリホーマで眠らせることが最善です。
> 今月は500戦で止めました。来月はスタートダッシュ+データ取りの100戦しかやらないと思います。
> 無制限はオルゴばっかりと最終ターンのマダンテ合戦に飽き飽きしたので、それ以来オルゴとマダンテをパーティに入れていません。

たしかに無制限の上級闘技場は 
マダンテ連発きたら楽しくないですね。
出てくるモンスも似たり寄ったりですし・・・

おおきづち 眠らせればいいのかー
次、☆5以下縛りがあれば
ラリホーマ用意してみようと思います

| ちえ | 2015/02/02 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/420-b583721b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



