ちえのDQMW(ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド)日記

最新記事のRSS

アンドロイド端末アプリ「ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド」のモンスター育成日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW スライダークロボ


私生活が多忙でDQMW放置でした。
久しぶりに餌40個で溢れさせてしまいました。

1月の上級闘技場は・・・

ほとんど・・・ 勝てなくなりました(^_^;)
DQMW 上級闘技場

276勝で撤退。


撤退したので・・・

怪力軍曹イボイノス のイベントをしようと
思っていたんですが・・・

まさかのイベント終了(^_^;)
バリカタの方では 手に入れられませんでした。
ちょえの方では2匹ゲット。

溢れてる餌をどう消化しようと悩んだ結果
ちょちょと ランクアップバトル をしたり倉庫整理。

かなり出遅れしちゃいましたが・・・

スライダークロボ を配合する事を決意。

死神スライダーク × タイプG → スライダークロボ
DQMW スライダークロボ 配合

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- なんかカッコイイ~♪
DQMW スライダークロボ 配合


本当は・・・

はぐれメタルキング まで配合しようかと
思っていたんですが・・・悩み所です。

固定特技も くろいきり すてみ 

なんて・・・凄すぎる。

ランクアップバトル で使ってたスライム系モンスを
養分にして ちょこちょこ遊びたいと思います。

ロボに飽きてきたら はぐれメタルキングでいいや~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング参加中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 



| DQMW 上級闘技場 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ。
ロボ成長遅かったような・・・。

とりあえづ
がんばってね。

途中から、エルギオスを作りはじめて、闘技金メダになってた。

まー、エスタークくれたからいいか。

| サイヤス | 2015/02/02 07:52 | URL |

ちえさん、上級お疲れ様でした。

私は初の100位内に入れました(^^)v
嬉しいけど疲れるので、今月からのんびり参戦します。

またまた、卵割りイベですね(^_^;
捕獲イベが無ければ、闇クエでロボ育成するのも良いかもしれません。

| ハッシャン | 2015/02/02 19:03 | URL |

サイヤスさんへ

> お疲れ。
> ロボ成長遅かったような・・・。
>
> とりあえづ
> がんばってね。
>
> 途中から、エルギオスを作りはじめて、闘技金メダになってた。
>
> まー、エスタークくれたからいいか。


ロボ ボチボチ LV上げしてみたいと思います。
金メダルの卵って 結構、ラインナップいいですよね
ちょえの方でダークドレアム出て嬉しかったです♪

| ちえ | 2015/02/02 21:34 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、上級お疲れ様でした。
>
> 私は初の100位内に入れました(^^)v
> 嬉しいけど疲れるので、今月からのんびり参戦します。
>
> またまた、卵割りイベですね(^_^;
> 捕獲イベが無ければ、闇クエでロボ育成するのも良いかもしれません。


100位以内 入賞おめでとうございます。
あとでランキング見にいきますね

たしかに激戦は疲れそうですね。

ロボ ボチボチLV上げしてみたいと思います

| ちえ | 2015/02/02 21:36 | URL |

かろうじて、今朝3時くらいに寅さん、手に入れました。

今日から、また次の銅メダルかー

| サイヤス | 2015/02/13 11:56 | URL |

最近dqmw始めました(ง ˙ω˙)ว 
三十路にして久々にどハマリ中です(o´罒`o)ニヒヒ♡
昔を思い出しながら、スライム系モンスターを偏愛して楽しんでますw
BR4なのでのんびりやってこうかと( ゚σω゚)
更新お待ちしてます٩( 'ω' )و

| 玉無し野郎 | 2015/04/07 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://druagaxxchiexxx.blog86.fc2.com/tb.php/421-38b23992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 ブログ内の 画像・キャラクター名・テキスト等の著作物などは 株式会社スクウェア・エニックス(以下スクウェア・エニックスと称します)が所有しており、
 その著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。 複製・加工・配布・再出版等すること禁止します。



